Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
事故
 はぁ〜。
夜、調子がイマイチであまり効率があがらず、少し早めに切り上げて
夜21:00ぐらいに車で帰りました。

食事もとっていなかったので、体調もイマイチで運転している途中。。。
家に着くまであと半分ぐらいだったでしょうか。。。

交差点で信号が黄色から赤に変わり始め右折可の右矢印が出る前に
右に曲がろうとウィンカーを出して曲がろうとした刹那!
突然前から車が飛び出してきました!(注意が一瞬なくなってしまっていてそう思った。)
「危ない!!」
本当にぎりぎりでした。。。
相手の車がよけたその側面にあと15cmぐらいであたる!という感じでした。
(一瞬、 すべてがスローに見えたのです!)
はぁー。
向こうもびっくり、こっちもびっくり、、
そんな一息も束の間。。
なんと、交差点に偶然パトカーが止まっているではないですか!!
「はい、こっちに来なさい!」
いきなり呼び出され、事故もしていないのに現場検証。。。。
「うー困った」という感じでした。。
相手もいい人で、何も無かったので警察も注意でその場を無事切り抜けましたが、、、
よく考えると、事故してたらとても大変な目にあうところでした。。。

運が悪かったけど、運が良かった。。。

まさに、そんな感じでした。。

人は、、、どうしても流れが悪くなるときがあると思います。
しかし、普段から運を高める行動をとり、運を信じている大切にすれば
最悪が最悪の結果にならないと確信しています。。。

運を高める方法。。。
私が実行する最も手っ取り早い方法は、朝日を浴びる事です。
朝日については以前この日記にも書きました。

このニアミス事故が起こった日は素晴らしい朝日に向かってとてもよいイメージをして瞑想をしていました。
朝日を浴び運を高める方法は、すべての基礎です。
風水でも気功でも何でも必ず「朝日を浴びるのはよい」とされています。
すべてのもので「よい」と言われる物は間違いないとも思いませんか?

ちょっとひねて運を考えている人も是非、一度運を高める方法を徹底的に行ってみ下さい。
びっくりするほどの効果が必ず出ると思います。

運がない人はやはり、運が高まる事をやはりしていない事が多いようです。
バカらしい事も実はとてもすごい結果を出す事もあります。

いずれ運の高め方についても、『風水』の視点からではない、具体的な方法を載せていきますね。

今年はとてつもない運を身にまとって行きましょう!!!!
posted by: 山田 充宏 | 日々の中で | comments(0) | trackbacks(0)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック