Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
RED or Orenge ??
 昨日 携帯をどこかで落としてしまいなくしてしまいました!
いつも忘れ物には気を付けているのですが、
昨日からある事をしていて、すごく集中していて他に気を使えなかったようです。。涙
携帯がないととても不便ですねー。
特にぼくみたいに外に出てほとんどが携帯でやり取りしている人にとっては死活問題!です。。

あー。こまったと思って記憶をたどった結果、
イメージに残ったのがふたつ。

ひとつは、公園。(お昼にお弁当を食べた)
もうひとつは、東急の池上線の電車。
この二つ以外ないと記憶をつたって得ましたが、、、
公園には何度行ってもないし、
東急に電話しても結局昨日(火曜日)には「携帯の忘れ物の届出はありません」とのこと。。。

しょうがなく不便な火曜日を過ごし水曜日。。
水曜日の午前中に公園を調べてもやはり見当たらず、
東急に電話してもオレンジの携帯があるだけで、赤の携帯はありませんでした。。

うーん。。。

しかたなく、auショップに行って、「携帯を落としました。」「新しいの下さい」といって手続きをしてもらいました。
定員さんが「お客様のなくされた携帯はどんなのですか?」
「いや。。赤の携帯で、カシオの。。。確かそんな感じのやつです。」
定員さん「お客様の携帯はオレンジのカシオのやつですねー。」

!!!

(え!あれ!?オレンジ??赤じゃないの??)

購入してからずっと赤を買ったつもりだったので、、オレンジとは思いつきませんでした!!

手続きを中止して再度、東急電車に連絡を。。。

やっぱり私の携帯でした!!
いやー。危機一髪でした。 笑

水曜日の夜に無事携帯は戻りましたが、ちょっと色網の検査したほうがいいかな。。。と
ちょっとショックを受けた日でした。。。


赤??やっぱり、オレンジと言われたらオレンジに見えてきた!!笑


連絡がつかく迷惑をおかけしてすみませんでしたー。

これからもっと気を付けますー。


後日談 : ちなみにみんなに聞いたところ、9:1ぐらいの割合で圧倒的に「オレンジ」でした涙笑
posted by: 山田 充宏 | 日々の中で | comments(0) | trackbacks(0)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック