Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM
満月の影響
毎月25日以降は給料日やら支払日やらでお金を下ろしたり振り込んだり忙しい月末ではないでしょうか?
そんなわけで、現金15万円ほど財布に入れていたのですが。。。

。。。。。

落としました。。。

。。。。。

いつも用心深いので、現金を持つときは、3つぐらいにわけるのですが。。。
なぜか、たまたま今回財布入れていました。。

いつも、すぐ振り込み作業をおこなうのですが、、
なぜか、、、、いや、クリスマスだったので、銀行が大混雑でとても作業ができなく仕方なく諦めた。
これも、たまたま。。

財布を見た記憶がある時から紛失を気づくまでの時間がおそらく3時間。。。
落とした可能性が一番高いのは、スポーツクラブ館内か、更衣室。。。

うー。動揺して探すが見つからず。。

はぁ;と、

ふと、空を見ると、今日はほぼ満月か満月。

むむむ。。。やっぱり!


満月の日かそのちかく日は、いつも私にとって災いが起こります。。とても注意していますが。。
(ほぼ毎月、必ず!)(ここ10ヶ月ぐらいずっと。。。)

太極拳の指導でスポーツクラブのレッスンに遅れたのが今までに一回だけありますが、
それも満月の日。

あんなことあった日も満月の日。。
こんなことや、あんなことも満月の日。。。
(実際書いたらきりながない涙 本当にとんでもないアクシデント。。。)

太陽は私に力をくれますが、、今のところ月はまだ力が吸収できないようです。。

これは、感覚的なものでも占い的なものでもありません。
おそらく、バイオリズムだと思います。

バイオリズムについては、また詳しく世界システムのワールドのHPで載せますが(来年??涙)、、

普通の人でも1年間データーを取ると、そのリズムの正確さや何かにおおきく影響を受けている事をはっきりと
わかることができるでしょう。

バイオリズムを利用し利益を得るのは難しいですが、普通の人でも防御ぐらいはできると思いますので、
今後、風水などとともに、知識の吸収をされてはいかがでしょうか??


では、また明日♪。。。。。。

えっ?財布はどうなったか?ですか??

もちろん♪その後すぐ見つかりました笑
とても動揺しましたが、イメージの力を使いました笑

嘘のようですが、財布は人通りの激しいところの椅子の上に、何時間も放置されたままありました。。
(教えてくれたのはスタッフの人)
普通ならお金が沢山入った財布は落としたらまず間違いなくなくなるでしょう。
(財布があったとしてもお金はない?)

「はぁー残念」「多分出てこないだろうなー」と思う気持ちを、強く振り払い!
「必ずある!」 と何の根拠も無く強く思いました!

そして5分後に手元に自分の財布が戻っていました。

これはとても大事な事です。

誰が見ても、どう考えても駄目な状況は、、
頭がよくなくても、大人なら諦めるでしょう。

でも、これは大人だから「諦める」のでは??
「大人」になりすぎて、そろばんをはじいて人生設計をするときっとマイナスイメージにとらわれるでしょう。

でも、これはとても難しい事です。。

普段から鍛えないといけません。

今回の財布を落とした災いは
とてもハラハラでしたが、本当のプラス思考をトレーニングするいい機会でした。

結果がどうであろうと、必ず信じる!
そんな強い心を鍛えていく日々がとても大事だなーと心から思えました。

強い心を鍛える機会はいくらでもあります。
皆さん、ゲームのように試してみてはいかがでしょうか?

楽しみながら?気づいたら強くなっている事でしょう笑

まぁ。財布を落とすぐらいですから、自慢にはなりませんね笑
不幸中の幸いという事で笑

では、また明日♪
posted by: 山田 充宏 | 日々の中で | comments(0) | trackbacks(0)









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック